はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2005-05-20から1日間の記事一覧

日付タイトル

ネタが尽きてきたので不定期にしますorz

これが、俺の最強の技だ!

と言いながら地味な奥義をキメるジェイクリーナスたん(;´Д`)ハァハァ

項羽と劉邦

項羽と劉邦〈下〉 (新潮文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1984/09/27メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 87回この商品を含むブログ (60件) を見る下巻で虞が出てくるころからにわかに面白くなってきます。上巻はずっと秦の話でわりと退…

PSコントローラ

最近、反応が鈍くなっています(とくに十字キー)。これはつまりアレです、バックダッシュが出しづらいということですよ。原因は言わずもがなサムスピでしょう。近頃は中斬りキャンセル昇龍がつながらなかったりすることもたまに。もう寿命ですかね。

近所の100円ショップ

研修生の女の子の声がロリで萌え。ごめんそれだけ。

あなたと日テレ

日曜朝5時半にこんなのがやってました。テレビに対する意見、批判、苦情をお寄せくださいという番組。赤石さんという人が最近のテレビ番組について色々解説していたのですが、それまでテレビというのは自浄作用のないメディアの最たるものだというイメージ…

天侍祭

とうとう明後日です。それなりにお金を使ってくる予定。コミケもそうですが、即売会はその場の雰囲気が激しく買う気をかきたてます。まして年1回のサムスピオンリー。面白系グッズとかあったら是非! それとフリプで天サムがあるみたいですね。おそらくネオ…

てめぇの手を汚し、同じところまで堕ちてやれ。

はい、久しぶりの更新です。世間様ではいつの間にか次世代ハードが発表されていたようですが、とくに気にもとめず(というかできなかったorz)、ひたすら来週のベルウィックサーガを待ちわびる日々を送っております。ということで近況報告。