はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

天侍祭開催!

携帯で撮影したものなのでしょぼくて申し訳ないのですが、戦利品を晒しておきます。








イベント限定本買いそびれた……orz
ビンゴカードの記入埋めてたらいつのまにか完売してました。泣きたい。


しかも今回はビンゴもジャンケン大会も全滅という死にっぷり。


良質な同人誌が手に入ったのが唯一の救いでしょうか。IRON・AGEサンのとかヘルメットが直せませんサンのとか。とくにIRON・AGEサンのはサムスピに対する愛が感じられてかなりスキスキなのですが、ググってもそれらしいのが1件もヒットしないのはなぜだ!?(笑


そういえば入場開始直後、ぼんやりうろついていたら、いつの間にかあるサークルに長蛇の列ができていたので、
(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?
と驚きながらすぐ後に続きましたっけ。あいかわらず有名サークルとかの話題については知識がからっきしなようです。