はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

剣サム、ロケテ2回目

えーと、今回は行けなかったというかベルサガに気をとられてすっかり忘れてしまっていたんですが、かなり追加情報があったようです。とりあえず天草たんは続投……どころかミヅキだの斬紅郎だのも出てきちゃいました。コピペで申し訳ないんですが、一応キャラまとめ――


<レギュラー>
覇王丸ナコルルリムルル服部半蔵ガルフォード橘右京牙神幻十郎千両狂死郎首斬り破沙羅花諷院骸羅緋雨閑丸柳生十兵衛、シャルロット、タムタム風間火月風間蒼月徳川慶寅真鏡名ミナ、レラ、劉雲飛羅刹丸妖怪腐れ外道炎邪水邪
<ボス陣>
天草四郎時貞兇國日輪守我旺壬無月斬紅郎羅将神ミヅキ
<復活>
王虎不知火幻庵花諷院和狆萬三九六黒河内夢路
<新キャラ>
アンドリュー、祭囃子双六、機巧おちゃ麻呂


現在、実にキャラ数36!


システム面のキモであるスピリッツセレクトが6モードになりました。怒、真、斬、天、零、剣がそれなんですが、早い話が怒なら初代のシステム、真なら真サム、斬なら斬紅郎無双剣のシステムで遊べるということです。す、すごいことになってきましたね……。


前回気になっていたヒットストップ関連はいくらか修正された模様。どうやらがんばって開発してくれているようなので座して待ちましょう。