はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ゲーム批評vol.63

ゲーム批評 2005年 07月号

ゲーム批評 2005年 07月号

ワイルドアームズ4は傑作との評。初代のリメイクという地雷を思いっきり踏んでしまった過去のある自分は傍観を決め込んでいたものですから、ちょっと歯噛みする思いです。しかしザコ戦の徹底的な排除と、クリアまで30時間くらいですむというのは確かに大きな魅力に映りますね。ストーリーについて何も書かれていないのは気になるところではあります。初代みたいなストーリーだったらいやだなぁ。やるかやらないかわからないゲームの心配してても仕方ないですけど。
ミンストのレビューは結局面白いんだかつまらないんだかよくわからなかった……。キャラグラについては「賛否両論あるものの」でスルー。結局これもやらずじまいになるのか……。