はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ロケテ行ってきました スター○ォーズなんて知らない

いろはの片足立ちニュートラルポーズがなんとも(;´Д`)ハァハァ
「暴力はいけないと思います」
「やりました旦那様」
エセメイドっぷりが最高です。武器飛ばしの演出も凝ってるし(障子の裏で裸乱舞)、使いたくなってきた……。気になる声もメイドという設定に違和感ない出来栄えです。ステージが雪原(背景に鶴の群れがいる)なのも高ポイント。サムスピにはやっぱり雪原ステージひとつはほしいですからね。
おちゃ麻呂は実際に画面で見るとかなりでかいですねぇ。動きが(とくにジャンプですが)全体的にゆったりしていてヴァンパイアのアナカリスみたい。
それと天草の技ですが――

(遠距離モード)
逢魔刻(前) 236+D
逢魔刻(後) 214+D
死霊刃 236+斬り
天照封凰拏 214+斬り
瘴氣弾 623+D
魔力変質(モードチェンジ) BC
秘奥義 煉獄死霊刃 236+BC
(近距離モード)
逢魔刻(前) 236+D
逢魔刻(後) 214+D
冥府魔導弾 236+斬り
戒烈掌 421+D
汝、暗転入滅せよ 421+斬り
秘奥義 球恤魔導弾 236+BC


武器飛ばし 凶冥十殺陣 236+AC

魔力変質(・∀・)イイ!! 通常技も零スペから少しずつ修正されており、期待できるかと。
チャムチャム使ってる人も結構見かけました。なんだかんだいってみんな好きなんですね(笑
CPU専用台も眺めていたんですが、ライバル戦前のデモなどキャラ同士のやり取りも今回は楽しめそうです。総じて完成度が高まっていそうな感触。ま、破沙羅の声がやばいとかむしろ狂死郎がやばいとか言いたいことは結構あるんですが……。
早くやりてー。