はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

もし彼女が出来て初デートなんてことになったら間違いなくこれだろ

色々と経緯があってid:violent_jefマジアカをやってきました。実際にやるのは実は初めてだったんですが(1人プレイに抵抗があったもので)、その高い評判を充分に裏付ける面白さですね。カードを買ってキャラを作ってトーナメントに参戦。オンラインは競争心を激しく掻き立てられます。肝心の結果ですが、お互いの知識が偏っているのが幸いしてわりといい成績を残せました。芸能やスポーツのジャンルに入るととたんに詰みますからね、自分。わけわからんプロレスの問題に即答とかマジでありえないんですが(笑
キャラデザもいい感じにアニメアニメしてます。ゲーセンのオンラインものはこういう楽しみがあるんですねー。ひとつ開眼した気分です。