はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

月華の剣士2

ここ2、3日の間、高嶺響を使って技表見つつやり直していました。うーん、いまさらすぎますがやはり月華は自分には合わないような気がします。ゲームスピードが速いせいもあり、プレイしていてどうも心理的に落ち着きません。正直、ギルティのほうが攻め主体な分まだいけるかと。CPU戦で響なんか使うと圧迫感はなおさらです。こっちの居合いを平気でガードしてくるのはどうしたものか。居合いの雰囲気こそを楽しみたいのに問答無用でのしのし近寄ってくる敵→とりあえず跳ぶ→大斬り→連続技、のループ。まあ、弾きが重要なゲームと知っててCPU戦をやること自体微妙という意見もありましょうが、、、仕方ないじゃん、対戦相手いないし……。