はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FF7AC

お、意外と面白いぞ。すくなくとも映画版FFの百倍はマシです。クラウドたちはいつから舞空術の使い手になったんだ?(笑
レノとルードがしっかりと笑いのつぼを押さえていてナイス。ザックスがちょっと顔を出してくれるのも嬉しいです。クラウドは相変わらず鬱キャラだし、セフィロスはカッコいいし、ティファたんもかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
エンディングはベタベタだけど充分でしょう。ゲーム部分をしっかり補完した感じ。原作みたいに余韻を残しまくってくれてもよかったですが、これはこれでなかなか。あ、でもデンゼルは影薄かったなー。あとヤズーとロッズの存在もちょっと立ち位置が不安定です。この2人は抜きにしてカダージュ1人に焦点を絞ったほうが、物語の筋がしっかり通っていいと思うのですが、ティファやミッドガル戦との絡みも考えなければならないから、仕方ないかな。
ゲームほどの衝撃は望むべくもないですが、とくに問題なく楽しめました。満足。