はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

幻想水滸伝をプレイ中

まあ、せっかく買ったのでクリアしてみます。幸いそれほど時間はかからないみたいですし。
とりあえず開始早々に裏技を使って金30万ほどを荒稼ぎすることに成功。フハハハハ! 世の中金ですよ! マネーですよ!!
金の力にものを言わせて主人公の武器を鍛えまくります。さらにカイを仲間にし、キルキス&スタリオンでコンビを組ませ、遭遇するザコ敵はすべて協力技の全体攻撃で一掃。マネーがすべてを解決するデスヨ!!
もっとも、そのマネーもいまは手持ち5万くらいになってしまっていますが……。というか普通に物価が高すぎです、このゲーム。
現在ロリマー地方へ進軍する手前でストップ。エンディングが頂上だとすると6合目あたりですか。