はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ペルソナ2

おれはメガテンについてはSFCのifくらいしかやったことがありません。ifをやっていたのは中学生時代でしたか。そのifも、敵は強いし落とし穴には落ちるし、マグネタイトはどんどん減っていくし、回復の泉は見当たらず、セーブポイントも見当たらず、挙句の果てに校長は食べられちゃうしでもはやトラウマしか残らなかったのですが、会社の先輩からペルソナ2を借りてきたのでちょっと触りだけでもしてみようかと思います。

ペルソナ2罪 PlayStation the Best

ペルソナ2罪 PlayStation the Best

キャラデザはいつもどおり金子一馬氏……なんですが、ゲーム知らない人は一度公式サイトのキャラクター紹介をぜひ見るべし。ペルソナたちが完全にイっちゃってます。というかこいつら絶対に神様じゃないだろ。ヴォルカヌスもエロスもイメージぶち壊しですよ。
ドラッグオンドラグーンを貸してくれたのも同じ人ですが、もう貸し手の性格がこれだけでなんとなく想像つくかと(笑