はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

アルトネリコ(今冬発売予定)

とりあえず公式サイトに行くべし。

Q2.ムスメ調合ヤバイ。
A2.ムスメ調合ヤバイよ、マジヤバイ。
まずネーミングセンスヤバイ。 “調合”だけでも人間に対して使う言葉じゃないのに、“ムスメ”とか超ヤバイ。あと、ヒロインを自分色に染めるとかもヤバイ。勝手な理想の押し付けをホンモノの愛情とか言ってるの超ヤバイ。「アイドルはウンコしない」と同じヤバさ。とにかくおまいら、ムスメ調合のヤバさはもうみんな知っていると思います。そんなヤバイソフトを買おうとしている信者とか超偉い。もっとがんばる。超がんばる。

バンプレストとガストが共同でRPGを出すようです。面白い組み合わせだなーと思いつつサイトを開いてみると、例によって一枚絵が。ヲタくさいキャラデザを残しながらもなかなか清新な感じです。あと綺麗なBGMが心地いいですね。世界観も近代的な要素を混ぜつつ上手くファンタジックな雰囲気を保っているじゃないですか。


ま、一番重要なのはムスメ調合ですがwww
確かに面白すぎるけどガストは一体何を考えているんでしょうか(笑