はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

いままでヘタレCGを見るたびにバカにしてました。ごめんなさい

ネット上のCG講座眺めてみたんですけれど、これめちゃめちゃ手間かかりますねorz 基本的なやり方を覚えるだけでも、何日か丸々潰す勢いで勉強しないとダメっぽい。まあそれより先に覚えないといけないことが大量にあるので、いまから心配しても仕方ないんですが。ラフの段階で身体構造すらいまだにきちんととれません。真夜中に小人さんが描いてくれないかな……orz


久しぶりに男キャラ(というか覇王丸)描こうとしたらすごいことになりました。これは要練習ですね。マンネリを避けるためにもしばらくいじってみましょうか。