はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

「かわいくかわいく」と念じながら描くとうまくいきそうな気が

やっぱりラヴが一番大事ですね、ええ。

誰だよって感じですが、正面顔の練習ということで。自分はどうも横幅が長くなりがちなのと目が大きくなりがちなのが弱点のようです。いつもこのくらいの比率で安定して描けるようになりたい。あとできれば顎のラインをもうすこし丸めたいんですが、いじると変に見えることも多く、なかなか難しいですね。



線を整えていないのでちょっと汚いですが許してください。
自分がこのみを描くとしたらこんな感じでしょうか。トゥハート2は原画集まで借りておきながらゲームは一切やったことがないので、いまでも話はわからずじまいです。
これが正面向いたら上の絵のようになるのかなあ。微妙に違う気がします。


もうちょっと迫力のある絵を描きたいですね。