はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

サントラ

ヤマギワソフトで購入。聴いてたら久々にゲームをやりたくなって30分ほどいじってました。作曲者コメントくらいは載せてほしかったなぁ。
なんと着ボイスまで収録されているのですが、覇王丸がメールがどうとか言っているのは激しく違和感があります。生駒じゃないナコ、コングでない幻十郎も聴いていてきついですorz 破沙羅の「着信だよぉぉぉぉぉ!」「メールが来たよぉぉぉぉぉ!」は面白いんですけど、誰か使うんでしょうか(笑
タムタムとか炎邪水邪あたりもすごいことになってます。もはや着ボイスじゃないだろ、これ(笑
いまでも剣サムについては、ありあわせのボイスを使いまわしてでも声優陣を変えるべきではなかったと思っていますが、ネタとしては大いにアリかと。