はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

買うかもしれないゲーム

PS3発売されたのに、前機種のリリースは相変わらずです。


3/21:無双OROCHI
制作発表から発売までの期間が異様に短かいのが気になります。システム的にダメダメになりそうな気がしないでもないのですが、キャラの掛け合いだけで充分楽しめそうなので買います。


3/29:北斗の拳〜審判の双蒼星 拳豪列伝〜
GG系の流れをくむ2Dだし北斗だしということでこれも購入予定ですが、対戦相手がいないのが……orz 北斗はどんな話だったか忘れかけています。


4/26:ローグハーツダンジョン
プロモ見る限り微妙かも……。なんでコンパイルハートなんでしょう?


5/17:オーディンスフィア
最近のアトラスは世界樹のヒットもあったりして、かなり印象をよくしてますね。その世界樹を作った人は退社したみたいですけど。
公式サイトの歌がいい感じです。
春のめぼしいRPGはこれくらいでしょうか。


5/31:GGXX AC
これも対戦相手が……orz でも前作との変更点はやっぱり気になるので。