はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

アルトネリコ2続き

久しぶりに落ち着いてプレイできました。相変わらずダンジョンは短く、怒涛の勢いでイベントが進んでいきます。反面、前衛の必殺技とかレプレキアとか戦闘システムが勝手に揃いつつも、そもそも戦闘自体をあまりしていないので、それらを全然拝めていないのがつらいところ。レーヴァテイルが2人揃わない状態が続いていたり、なんだか自由時間のすくないRPGという印象は否めないかもしれません。いや、面白いんですけどね。


途中でなぜか無双OROCHIもやってしまいました。データを見直すと結構中途半端なところで止まっています。呂布も忠勝もまだ使えない状態ですし。
そのうち発売される無双5は全然情報を追っていないんですけど、キャラデザの軌道修正は非難轟々だったりするんでしょうか? みんないい感じに胡散臭くなっていますね。プレイ動画はいずれ見てみたいです。