はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

COMITIA85参加

行ってきました。ひとりでずっと座っていたのでお尻が痛くなりました。結果は以下のとおりです。買ってくれた人ありがとうございます。


● 新刊:22中16部頒布
● コピー本:30刷って終わるころになくなる
● ペーパー:30中19部頒布
● 前回の同人誌:2部頒布してなくなる


出た部数としては前回とあまり変わらない感じです。今回は前と比べて、コミケ1週間後、雨、通常開催、併設イベントなしという状況でもあったので、健闘できたほうかと。
朝の出発ぎりぎりまで準備をしていたので疲れました。開催直後も、5月の初参加が思い出されるくらいに、しばらく挙動不審気味でした。
ともあれ無事に終わってほっとしてます。ティアの次回は11月なのですが、これについてはあとで考えます。もっと内容に自身の持てる本作りをしていかないとなぁ。