はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

それでもゲームはやる

女神異聞録 デビルサバイバー

女神異聞録 デビルサバイバー

デビルサバイバー買ってきました。クライシスコアと迷いましたけど、さすがに2連続FFはきついのでこっちで。


あと今週はSO4が出るんですよね。ハード持ってないけどこれはやりたいなぁ。別にリルムたん(;´Д`)ハァハァとかそういうわけではなくて、たしかにそれもあるのですけど前作も面白かったですし、そういえばSO3PS2本体と一緒に買っていましたしね。反面、PS2はやるソフトが少なくなってきて段々肩身が狭くなってきた感があります(業界全体としてはそのほうがむしろ健全なんでしょうけど)。期待していたペルソナの次回作もPSPで初代のリメイクとかもう(つД`)