はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

各所で

wiiの失速が取り上げられてますね。この半年でリリースされた新作が3本だけというのはいくらなんでもあんまりな話です。それに引き換えPS3と360はSO4、龍が如く、バイオと大作が立て続けに発売され、しかも売れていると。とくに後ろの2つの売り上げに関しては、PS3持ってる人そんなにいるんだと結構驚きでした。もちろん自分はこの流れを予測していましたけどね!(大嘘
まあ、自分からしても遊びたいようなゲームがwiiにはないというのはたしかにあります。戦国無双3くらい? 発表だけしておいて結局いつ発売するのかわからないままですけど……。
ちなみにデビルサバイバーが終わったらやりたいゲーム
ミンサガ
ランス6
アイマスSP
・CCFF
Never7
当分次世代機なしで暮らせてしまうという……。