はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミケ3日目準備

ペーパーはコピーしてきたしお昼ご飯も買ってきたし、会場マップも印刷したのでこれで明日は大丈夫、なはず。
可能ならば自分も他のサークルもまわりたいなぁと思ってカタログ見ていたら、ゲーム系のは29日だったのですか。サムスピにはまだ未練があるつもりなので、バッティングするようなら買いに行きたかったのですが……。


そうそう、3日目に参加するボクらのてぃんくる先生は、新刊とグッズセットがしめて9000円だそうで( ゚д゚)
新刊1000、グッズ3000、DSとPSPのケース2500×2らしく、なんというかデフレなにそれおいしいのみたいな世界です。ゲームケースなんかは、実用性という言葉をどこかに置き忘れてきたかのような出来ですねw


自分は新刊200円です(;´Д`) よろしくお願いします。


カタログ眺めてたらみんなのカットが上手くて凹みます。もっとちゃんとしたのに取り替えたかった……(←いいわけ
まあ、それだったらいまから夏のカットがんばってねという話ですね、くそぅ(;´Д⊂)