はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

サガ2GOD

積んでいたゲームもします。

無難に人間男、エスパー女、メカ、モンスターのスタンダード構成。
さくさくとビーナスの世界までたどり着きました。が、このころになると戦闘でザコに先手をとられるようになってきてけっこうきついです。主人公とエスパーの素早さが10ちょいしかないんですが……。地道に上げるしかないのか。


カイが初めて仲間になったとき、バトルハンマーがでかすぎてふいたw どう見ても巫女さんの持ち物じゃありません。


熟練度システムについて、1レベル上げるために50回使えというのは結構ハードですね。1種類の武器系統しか使わないのは面白くないので自然とばらけるのですが、そうすると結局は器用貧乏ですなんてことに。1回クリアするのに武器を振る回数も、せいぜいが3、400なんじゃないかなー。