はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

魔王JR

魔王 10―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

魔王 10―JUVENILE REMIX (少年サンデーコミックス)

以前に2巻まで読んだことがあって、そのときは微妙と思ってそのまま放置していましたが、改めて最後まで読んだらこれがよくできているので驚きました。この漫画、主人公の兄貴と弟がけっこうベタベタしているので、なにこのホモ漫画('A`)とか思ってしまって申し訳ないというか、途中からもうホモでも何でもよくなってしまって、2部での弟の変貌っぷりにはぞくぞくさせられました。敵役が市民運動家というのも少年漫画らしからぬ設定でよかった(その分、序盤は世界観がいまひとつピンとこないところはありましたが)。伊坂幸太郎の小説のほうも読んでみたいな。