はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

KOTYのトキトワレビューがじわじわくる

時と永遠〜トキトワ〜 - 【移転しました】家ゲ版跡地
以前龍が如くHDを買いに行ったときにソフトを見かけて、あれこんなの出てるんだくらいの印象しかなかったのですが、中身はけっこうひどかったらしい。開発元であるイメージエポックはもう何本もRPGを作っているはずですけど、進歩しないなぁ。
PVを見えてもらえるとわかりますが、フィールドの歩き方からして笑ってしまいます。すべて同じ角度というのは、得意な角度でしかキャラを描けない漫画みたいです。お前が言うなとか言ってはいけません。
あといまどきのRPGで一人戦闘は、ない。初代ドラクエじゃあるまいし。そのうちライトニングさんも一人で戦いますけど、戦闘での選択肢が狭まる以上に寂しすぎるでしょう。