はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

kindle

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (第5世代)

買いました。文字の映りが紙のようなのには感動します。購入したものはフォルダ整理ができるとよかったかな。恥ずかしい本を購入したら画面TOPに出てくるのはみんな困るんじゃないでしょうか。
カバーが高価なので同時購入は見送ったのですが、指紋でべたべたになります。保護フィルムも買っていないから、ディスプレイ保護のためにもあとで買っておいた方がいいか。けどやっぱり3千円はぼったくりな気がします。他のメーカーがカバー出してくれないかな。新書のカバーなら高さが合いそうなので探してみるのもいいかも。