はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

プレイ終了

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

ファイアーエムブレム 覚醒 - 3DS

無双7とFE覚醒のプレイが一段落ついたので、しばらく離れます。無双は猛将伝も一気にやるとなると、さすがに終わりのころは作業ゲーでした。FE覚醒はまた似たようなシステムで次回作を出してほしいですね。自分はティアリングサーガみたいに稼ぎが自由にできるほうが好きなので、今回のFEは当たりでした。無料だったのが申し訳ないくらい。キャラはシンシアがウードと並んでおバカっぽくて好きでした。


龍が如くアプリの将棋はCOMに個性があってなかなか面白いです。飛車取りがかかったらまだ序盤なのに相手が投了してきて笑ったw