はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

2chまとめサイトが転載禁止になるようだね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000007-jct-soci&p=2
こうしてみると巡回先がことごとく編集方針の変更検討を余儀なくされているので、自分にとっては影響が大きいというか、巡回が日課になっていたことにいまさらながら驚きです。はちまなんかは過去に制裁の意味で転載禁止されていたのに、逆に時代の先を行っていたことになってしまいました。
ニュース系で取り上げられるレスは雑多な情報が多く、良質なのがいくつかあれば十分という感じはあったので、これからは記事を読む時間が節約できていいかもしれない。