はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

モエクロ攻略中

5つ目のダンジョンまできました。ダントラと比べるとダンジョンが天国のようです。変なトラップも落とし穴もないし。
ジョブパンツはFF5みたいにアビリティの付け替えができるわけではないので、使えるパンツと使えないパンツにどうしても偏りが出てきます。そもそもスキルの総数が少なくて、どのキャラも結構似たり寄ったりになってしまっているのが惜しい。逆に言えば死にキャラをなくしているともいえますが。エルフなんかはスキルの揃いっぷりが頭ひとつ抜けているようですね。

イオ「リリアが持つと一番光る……?」
ココ「パンツがリリアを選んだんだわ……!」
ラテ「なんと……!?」
レーチェ「リリアちゃんすごい!」
リリア「すごくないよ!? 全ッ然嬉しくないよ!?」

ストーリーが終始こんな感じなのでバカバカしいけど面白いw