はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

敵将、討ち取ってごめんなさい!

はじめました。井伊直虎がかわいい。おっぱい大きいけど。
神速アクションが評判どおり非常に爽快です。最近は三國と戦国でシステムの差別化を図ろうとする意図が読み取れるけど、このシステムはさすがの三國サイドも輸入せざるを得ないかもしれない。


『P4U2』に“足立透”が参戦決定! 『ペルソナQ』と劇場版『ペルソナ3』第2章の特集&描き下ろしイラストも!【週刊ファミ通2014年6月5日発売号】 - コミニー[Cominy]
満を持しての登場です。出所したんだろうかw またアダッチーの声が聞ける!


オリンピックでメダル取ったor取れなかったで泣くことには意味がないと言い切ってしまうウメハラさんかっこいい。こういう人になりたい。
孤独についての考え方や、がんばる人を「だせぇ」と蔑む風潮に言及していましたが、マジック・ジョンソンも似たようなこと言ってましたね。

お前には無理だよ、と言う人のことを聞いてはいけない。
もし自分で何かを成し遂げれなかったら、 他人のせいにせず自分のせいにしなさい。


多くの人が僕にもお前には無理だよと言った。
彼らは君に成功して欲しくないんだ。
なぜならば、彼らは成功できなかったから。
途中で諦めてしまったから、 だから君にもその夢を諦めて欲しいんだ。
不幸な人は不幸な人を友達にしたいんだ。


決して諦めてはいけない。
自分の周りを、エネルギーであふれ、しっかりした考えを持っている人で固めなさい。
自分の周りを、プラス思考の人で固めなさい。
近くに誰か憧れる人がいたら、その人にアドバイスを求めなさい。


君の人生を考える事ができるのは君だけだ。
君の夢がなんであれ、それに向かって行くんだ。
君は幸せになる為に生まれてきたんだ。


マジック・ジョンソン