はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

giant killing

GIANT KILLING(31) (モーニング KC)

GIANT KILLING(31) (モーニング KC)

結局いま出ている31巻まで買って読んでしまいました。30巻を超えてなおストーリーのテンションを持続し、読者をまったく飽きさせないのには驚き。
この漫画のいいところは、1巻目こそいきなりたくさんの選手が出てきて誰が誰だかわからなかったのに、読み進めていくにつれ、ETUというチームを段々好きになっていくんですよね。自分はサッカーファンでもサポーターでもないけど、スポーツのチームを好きになるというのはこういう感覚なんだろうなと。それでいて選手だけでなく、監督もコーチもスタッフもサポーターも相手チームにもそれぞれのバックグラウンドがあって、思いや行動が交錯していくのだから面白くならないはずがないです。
悪い顔をしているときのタッツミーが、なにかしてくれそうで最高にかっこいい。