はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

夏コミ宣伝

こんにちは。コミケまであと1週間となりましたね。無事に印刷所から電話もかかってこないので、あらためて夏コミの告知をしたいと思います。
新刊はモエロクロニクル本になります。

『MILK POWER』 300円 ジャンル:ゲーム(限界凸記モエロクロニクル) ※成人向け
タイトルと見た目のとおり、コボルトちゃんがミルクをかけられたり飲んだりする微笑ましいお話です。
サンプルはpixivに置いてあるのですが、ここを見ていてpixivのIDを持っていない人もいると思われるので、本文のサンプルを掲載しておきます(修正強め)。

↑何らかの方法でミルクをかけられるシーン
終始こんな雰囲気のエロ漫画です。


ほかに以下の既刊も持っていきます(※すべて成人向け)。
『正しいペットのしつけ方』 300円 ジャンル:オリジナル コミティア108発行
『見ちゃダメ!』 200円 ジャンル:オリジナル コミティア107発行
『マジカルだんじょんプリンセス』 300円 ジャンル:ゲーム(ダンジョントラベラーズ2) 前回冬コミ発行


それと新刊を購入してくれた方で、表紙のA1ポスターがほしい方がいらっしゃれば先着1名に差し上げますのでお声掛けください。引渡しは15時ごろになると思います。誰もいなければゴミ箱行きなので…。


それでは当日はよろしくお願いします。