はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

夏コミ参加報告

参加してきました。スペースに立ち寄ってくださった方々どうもありがとうございました。


本/売れた部数
新刊:『MILK POWER』/49
既刊1:『正しいペットのしつけ方』/18
既刊2:『見ちゃダメ!』/15
既刊3:『マジカルだんじょんプリンセス』/15
計/97部


部数的には惜しくも新刊50届かず、計100届かずといった感じですが、今回の本を描いたことで得るところもあったので、次に向けて一区切りつけられたかなと。ゲームの中でも(どちらかといえば)マイナージャンルでしたが、健闘できたように思えます。
にしても会場は暑かった。去年よりマシになったはずですが、それでも暑かったですね。
次回の参加は11月のコミティアですが、カラーのイラスト集を出すことを目標になんとかがんばるので、よろしくお願いします。