はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

pixivに投稿するための絵を描いているのだけど

おもらし絵を連続で描いていたら、すこしずつ尿を描くのがレベルアップしているような…。この休日は黄金水っぽさをいかにして出すかに腐心してました。この前描いた絵はわりと自分の絵の中では評判がよかったようで、これまで投稿した絵の中で一番いい評価点をいただいているのですが、フリフリの少女が監禁されてぱんつ越しにおもらしするという、シチュが段々マニアックなものにorz ロリ服と鎖はよく似合いますね。


冬コミの申し込みをしました。ロリ服少女イラスト本の予定です。秋のコミティアも似たような感じになると思います。
フルカラーの印刷代がどのくらいかかるか調べてみましたが、結構しますね…。16ページ100部と仮定すると、ポプルスは37,040円、日光企画は46,310円。すべて完売したとして、1部370円〜460円の間で印刷代をペイできるわけですが、100部完売はないでしょう。そういうのも含めてこれから考えていけるといいな。
pixivに投稿したのを本にするというのもありなんだろうと思いますが、自分が買うときのことを考えるに、半分以上が見たことのある絵だとさすがにちょっと…なので、書き下ろしで大部分を占められるようにしたいです。