はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

銀髪のほうがシックで儚げでカッコいいみたいな風潮もあるけど


それでも金髪が好き。


今月はダンガンロンパの新作が発売されますね。予約特典はモノクマスマホスタンドになっていますが、これが結構人気のようでamazonでは一時在庫切れになっています。もちろん予約してませんでした(泣)。在庫が復活したら予約するつもりです。今回は学級裁判ではないので、ひょっとしてこける可能性もなきにしもあらずですが期待してます。もうすっかりスパイク・チュンソフトの看板タイトルになりましたね。


狗神の画集第2弾が発売予定。前回が確か1月ごろだったから、ちょうど1年スパンになります。
狗神煌Artworks 猫毒Parade 限定版 « 電撃萌王ドットコム
画集は単体だと3,000円くらいでしょう。プラス2,000円でブランケットがついてくると思えば安いもんですな!


それと自宅のHDDレコーダーが故障しました。見終わっていない映画が20本くらいあったのになぁ。撮りためておいたジブリ映画10本くらい、ハリポタ数本、おおかみこどもやスパイダーマンなどがまとめて昇天しました。もちろんこの前のエヴァQも。これだからバッファローは…。


そういえば今日はコミトレでしたね。今回は時間が取れなくて無理でしたが、1回くらいは大阪観光ついでに参加してみたい。次回開催は来年の1月18日。しかしインテックス大阪はアクセスが不便そうなところにありますね。