はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

気づいたら

土日で原稿を進めるはずが、なぜかA列車のシナリオを2本クリアしてしまった。パークアンドランドのシナリオは年間路面電車利益5億円がクリア条件の1つなのですが、3月29日(年度末2日前)になんとか達成したときは肝を冷やしました。路面電車は利益は出ないわ、二車線道路だから土地代もかかるわで、ほぼ趣味の領域ですね。
今回は社員たちに性格付けができ、キャラ同士のたわいのない会話が楽しい。時事ネタもいちいち面白い。


クラブニンテンドーについて、もらえるものはもらっておこうという考えから今年初めて登録してましたが、今年度を持って会員ランクが廃止になりました。
2014年10月1週発売の新作、クラブニンテンドーへの改善策、他|忍之閻魔帳
クラブニンテンドー、年間優待会員ランクサービス終了は良い判断
自分はゴールド会員だったので、カレンダーだけもらって会員特典は終了……。というか仮にプラチナ会員でも、もらえるのがピクロスというのはどうかと。
ソフトを買って登録→アンケートに答えるとポイントをもらえる仕組みですが、そこでソフトのプレイ感想を求められるのが困りものでした。いやだから登録してポイントもらってからプレイするんだって。


最近読んだ漫画だと監獄学園が面白かった。裏生徒会長がかわいい。