はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

PS4メタルスライムver.予約開始

龍が如く0に続き、ドラクエ仕様のPS4の予約が開始されました。ソフト同梱で5万円はともかくとして、ソフトがDL版なのはちょっと残念かも。限定本体をほしがるような人は、ほとんどがパッケージとしてのソフトをほしがると思うのですが。
来年春以降にはPS4の和ゲーが充実してくる兆しがあるので、このタイミングでの購入は悪くないですね。本体のモデルチェンジはまだ当分(3年くらい?)先の話でしょうし、そもそもPS3と違って、現行モデルでも薄型・軽量化が図られています。
龍が如くについては、12/11に5と1.2HDの再廉価版も予定されていて、こちらはamazonで数日前に予約が始まってます。自分は5の再廉価版を待機していたので、12月になったら買う予定です。テイルズもこの前再廉価版が出ていたので、いずれグレイセスfもやってみたいです。