はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

ぷにケット開催など

今日はぷにケットの開催日でした。
ぷにケット OFFICIAL
オンリーイベントに参加するとしたらこういうところなのかと思ったこともあるのですけど、自分の作品がいわゆる「ぷに」に該当するのかというと違う気もするんですよね。「ロリ」ではあるとしても。プリパラとかプリキュアみたいな女児向けコンテンツにはとんと食指が動かないですし。


それと所持しているゲームソフトがかさばってきたので、整理の意味もこめてソフマップに売却してきました。意外と高く売れたものもあったりしてよかったです。また新しいソフトを買うことで、積極的にメーカーに還元していければと。


<わりと高く売れた(と思う)ソフト>
02 お兄ちゃんシェアリング
査定金額 3000円
発売から結構経っていて、この前新作が発売されたけどそこそこの値段でした。店頭で並ぶときは4,500円くらいかな。


04 逆転検事2 (NEWBestPrice2000)
査定金額 900円
新品が2,000円せずに買えるはずですが、なぜかこの値段。


08 龍が如く 1&2 HD EDITION
査定金額 2200円
今回一番得をした査定。12月に廉価版が1,900円で発売します。amazonだと値引きで1,500円くらいになる予定。


15 A列車で行こうDS
査定金額 1500円
3DSのを持っていればなくてもいいかなと。古いソフトですが、STGSLGは値段が下がりづらいという法則を遺憾なく発揮。


23 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
査定金額 1000円
メーカーから出荷がなく、市場に出回っているのが中古のみのソフトになります。シレンもそろそろ新作がほしいですね。