はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミックLOがDMMで配信開始

自分の中でいま一番ホットなエロ漫画家である雪雨こん先生も描いています。雪雨こん先生は、絵は可愛いのに作者がうんこうんこ言っちゃうところと、絵を描いている楽しさが伝わってくるのがいいのです。


電撃PSの20周年記念本が400ページで発売。107人のゲームクリエイターインタビューはなかなか壮観です。任天堂系列以外のクリエイターは大体そろっているんじゃないかな。ヒゲや河津のような大御所もインタビューに答えていますが、河津だけ回答が短くて笑えるw
あと上田文人がクリエイター間で人気ありすぎです。トリコはSCEと話がついて製作を再開しているとのこと。


【速報】『干物妹!うまるちゃん』アニメ化決定!!:はちま起稿
え、まだ4巻目が出てないですよね? 起用する声優の数が少なくて制作費が安く上がりそう。


【寄生獣 セイの格率】第11話 感想…アメリカから帰国したきんに君(ぽい人)SUGEEEE!! : あにこ便
加奈さんはメルヘン乙女。そして次回の放送は12/24らしいぞ。クリスマスイブは当然寄生獣視聴だ!


遅ればせながらひととおり読みました。で、さも当然のようにとらのあなで雛実ちゃんの同人誌を探したのですが、金木と月山のホモ本ばっかりじゃないですかやだー。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/genre/5/1423_01.html