はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミトレ25にも参加します

10日後にコミケもあってまだあまり実感がわいてないのですが、来年1/18のコミトレにこっそり参加予定です。インテックス大阪への遠征になります。
http://www.aoboo.jp/p0040.html
ジャンルはどこ申し込んでいいのか迷いましたが、とりあえずロリ服ということで「創作・コスチューム系」というジャンルに申し込んでいました。
コミトレはタダでカタログを観ることができます。スペースは「5号館ウ26a」です。

……サークルカットにサークル名書いてないよorz
申し込みのときに描けって言われていなかったから書かなくてもいいんだろうと思ってたら、ほとんどの人が書いてるという有様w まあ、書いてない人もいるし、サークル名が目立たない人もいるのでこれはこれでいいです。本当は書いたほうがよかったんでしょうけどw
コミトレは売れないという話を聞いていて、本当かどうかわからないのですが、売れなくても観光に来たと思ってがんばることにします。時期的にコミケに参加するようなサークルは既刊が中心になるんでしょうね。


次の本の下書きを描きました。16pのフルカラー漫画を予定しています。本文2ページ目から終わりまですべてエロというおかげで、話はあってないようなものになりそうw