はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミケ前でも原稿中

2月のコミティアに間に合わせるべく原稿を進めていますが、これはきつい。年末年始はビッグサイトと原稿で終わりそうな予感。1/20を入稿日と想定すると、コミトレの遠征も入っているのが地味に痛いです。
いま本文3ページ目の半分まで大体描いたところです。そこで今後のスケジュールをシミュレートしてみました。


12/24(水) 3ページ目残り描く
25(木) 4ページ目半分描く
26(金) 4ページ目残り描く
27(土) 5ページ目描く
28(日) 6ページ目描く
29(月) コミケ
30(火) コミケ
31(水) 7ページ目描く
1/1(木) たぶん忙しい
1/2(金) たぶん忙しい
1/3(土) 8ページ目描く
1/4(日) 9ページ目描く
1/5(月)〜1/9(金) 忙しい
1/10(土) 10ページ目描く
1/11(日) 11ページ目描く
1/13(月) 12ページ目描く できれば事務ページも描く
1/14(火)〜1/16(金) たぶん忙しいけどなんとかして表紙描く
1/17(土) コミトレ
1/18(日) コミトレ
1/19(月) たぶん忙しい
1/20(火) 入稿


……龍が如く5を早く買ってきてやりたいんですがこれは(´・ω・`)