はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

冬コミお疲れさまでした

冬コミに行ってきました。参加された方々はお疲れさまでした。今回は目当ての買い物ができたこと、好きな作家さんに色紙を描いて頂けたこと、スケブを複数描いたことなど、コミケらしさを満喫することができました。
恒例の頒布数は以下のとおりです(自分でもなんで毎回公開しているのかよくわからないのですがw)。


◆新刊
『おにいちゃんのためならパンツだってみせちゃいます』:98部


◆既刊(すべて持ち込み分完売)
『Frill Basket』:16部
『MILK POWER』:4部
『マジカルだんじょんプリンセス』:10部


オリジナルのイラスト集というジャンルにもかかわらず、手にとっていただいた方には感謝申し上げます。もし気に入っていただけたようであれば、今後もお付き合いいただけますと幸いです。次回の本については引き続き製作中で、フルカラーのエッチ漫画になる予定です。
今回の結果を受けて、すこしでもよいものを作っていきたいと思えるコミケでした。
あ、あとエルトリシアちゃんのキーボードカバーは買えました。2日目の13時すぎくらいにブースに寄ったら、カバーだけ数枚残っていました。いまいち使いどころがないのが難ですがw


追記:
今回、配置されたのはフリル島なんですが(←勝手にそう命名)、この作品系統のサークルさんというのはやはりというか女性の方が多いですね。自分の島もほとんどのサークルさんが女性だったような……。そんな中でロリキャラに汁をかけたり、おしっこさせたりな絵を描いた自分はどうなんだという話ですが、ある意味独自路線かもしれないので、試行錯誤しながらいろいろがんばりたいと思います。てぃんくる先生もエロエロな絵は描かなくなっちゃいましたしね。その代わりになるくらいの気概で。