はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

コミティア111告知

日曜日のコミティアに参加します。スペースは“み27b”になります。
新刊はこんな感じで、、、


とらのあなにサンプルがあります。


……巻を重ねるごとにタイトルがアホになってる気がします。内容はロリな金髪女の子とエッチしたりエッチするフルカラー漫画です。会場では400円で頒布の予定です。
冬コミの既刊(イラスト集)も持って行きます。こちらも400円での頒布になります。
新刊表紙のポスターが欲しい人がいれば差し上げますので、15時を目処にお声かけいただければと。
それでは当日はよろしくお願いいたします。




↓↓↓はイベントとはあまり関係ない話題。


ロリ手○キ時に言われたいセリフでそいつが異常な性癖をもっているか分かる : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
C>A>D


VIPPERな俺 : 星新一で一番の傑作は「処刑」という風潮
自分も何の先入観もなく読んで一番面白いと感じたのは『処刑』でした。
星新一の作品では乾いた文体の中でたまに女性が出てくると、「〜だわ」「〜のよ」みたいに瑞々しい話し方するのでいいですよね。まして『処刑』では…。