はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

夏コミ当落

◎貴サークル「はこりむ」は、残念ながら抽選洩れになりました。

そろそろ危ない気はしていました。6回連続で受かっていたから仕方ないですね。たぶん最近は画力が上がってないので、もっと精進するようにという天の啓示なのでしょう。
と同時に、8/30のコミティアに出ることになりました。滑り止めみたいに使ってごめんよコミティア…。


花嫁と魔王 〜王室のハーレムは下克上〜 - アダルトPCゲーム - DMM.R18
今日からDL版配信開始です。ぼくは獅堂ニアちゃん!


秋葉原のソフマップから、1F【コンシューマーゲーム】フロアが消滅。すべて上層階へ : アキバBlog
すこし前の記事ですが、非常に寂しいし残念です。行きづらくなってしましましたね。となりの予約コーナーはそのままなんでしょうか。ソフマップAM館の前でゲームのデモを眺めつつ、予約コーナーで新作をチェックするのが好きでした。家庭用ゲーム機が売れなくなっていることの証左でもあるし、DL版も増えて中古ゲームはさらに厳しい環境にありそう。こうなると次はトレーダーあたりが心配になってきます。いつかのメッセサンオーみたいにならなければいいのですが。