はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

なんというスクエニ無双

【速報】全世界待望の『ファイナルファンタジーVII』のフルリメイクがついに決定!! 対応機種はPS4、ディレクターは野村哲也氏【E3 2015】 - ファミ通.com
【動画追加】『スターオーシャン5 Integrity and Faithlessness』バトルシーン中心の最新映像が公開、未公開のキャラクターの姿も【E3 2015】 - ファミ通.com
【動画追加・速報】『NieR』の新プロジェクトがPS4で始動! キャラデザインには吉田明彦氏、開発はプラチナゲームズ【E3 2015】 - ファミ通.com
【オフィシャル画像追加】『人喰いの大鷲トリコ』、PS4で2016年発売決定!【E3 2015・動画あり】 - ファミ通.com
『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』もう笑うしかないピンチの波状攻撃、最後の冒険にふさわしい濃密度【E3 2015】 - ファミ通.com
今年のE3は個人的に魅力的なタイトルが出てきてよかったです。以前SO5の発表があった時も驚きましたが、ニーアの続編が出るのもびっくりでした。こういう日本人向けのRPGはもう作らないのだろうと思ってましたから。スマホに傾倒しつつある会社にとっても意外だったんじゃないかな。何か方針が変わりつつあるんでしょうか。FF7も、自分みたいにFF13-2までやった上でついていけなくなった人間を振り向かせるには十分な燃料です。
PS4の新型番は結局出ませんでした。これでしばらく本体に関しては情報なしですかね。amazonではここ最近、直販での取り扱いがない状態が続いているのを見て期待していたのですが。