はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

おおかみこどもの雨と雪

ロードショーでやってたので今日初めて見ました。正直、こんなに面白いとは思わなかった。思い出のマーニーとか風立ちぬを見るくらいならこっちを見たほうが断然いい。それでなんで面白いんだろうと考えて、多分メガテンでいうLAWルートとCHAOSルートを同時に見せているからなんじゃないかなと。雪がLAWで雨がCHAOSなわけです。


https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=222
きのこのみ先生の画集が届きました。おっぱい&パンツ祭りで大変すばらしい。


「あなたの妄想するめろんガールズはどんな娘?」 あなたの考えためろんガールズが、メロンブックス公式キャラとしてデビューするかも!? 『めろんガールズ』新キャラ募集プロジェクト! | メロンブックス
メロンガールズを一般公募していて、もう作品募集は締め切っているのですが、ノミネートされた作品を見て「あれ?これはもしかしたら応募すれば入り込めたのでは」と思ってしまったり。というのも、以前に募集要項を見たとき、多分「イチゴちゃん」が来るんだろうなーと思っていたんですよね。メロンとレモンと黒レモンはもういるので、じゃあ残った色は赤しかないだろうと。なので、ダメ元でイチゴちゃんで応募しておけば良かったかなと。あとはさくらんぼで「さくらちゃん」というのも考えてました。ただ、ロリ枠はレモンと黒レモンで埋まっているので、おっぱいが小さいと採用されなさそうではありますw