はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

FEIF白夜攻略中

ファイアーエムブレムまとめ : 【ファイアーエムブレム】ミドリコの母親を誰にするか迷うぞ!
攻撃で優勢判定のときテヘペロしちゃうミドリコちゃん(^ω^)ペロペロ


『スマブラ』の作者「ゲームに対して『あれは要らない、これは要らない』という文句が多い。じゃあ、やらなきゃいいじゃん」 : オレ的ゲーム速報@刃
萌え豚の自分でもなでなでシステムは要らないと思う。恥ずかしいというか。やらなくていいというけれど、やらないとクリアした感が得られないじゃないですかー。


2ch名人 第65回NHK杯2回戦第1局 ▲羽生善治名人-△北浜健介八段
だいぶ攻められていたので、大丈夫かなと思って観てたら負けた…。でも攻められていた時にもソフト的には先手優勢だったのかぁ。後手の囲いが残っているので後手が優勢かと思ってましたが、このあたりの形勢判断はさっぱりわかりませんでした。
言われてみると確かに、先に銀を補充しておけば先手が勝ちそうでしたね。
後手は歩を垂らしたのが(33歩に打ちたくなる場面でしたが)上手いと思いました。