はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

龍が如く0

龍が如く0 誓いの場所 - PS3

龍が如く0 誓いの場所 - PS3

始めました。今作はストーリーもミニゲームも上手くまとまっている印象。桐生と錦山が仲良しすぎて、シリーズを通してプレイしていると感慨深いものがあります。不動産経営とキャラバクラ経営は、ミニゲームとしてはほぼプレイ必須の仕様ですが、面白く仕上がっています。とくにキャバクラは予想を裏切る進化を見せてくれました。前はダルいところもあったからね。
チェイスバトルとかがこっそりなくなっていて、不要なところは削ぎ落としているんでしょう。


来週は東京ゲームショウですが、龍が如くの新作発表がありそうなのと、SAGAシリーズでも動きがあるかな。