はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

キャラデザは同じ人です

電撃 - 【電撃PS】『イグジストアーカイヴ』開発者インタビューを全文掲載。世界設定や音楽についてのコメントも!
ラブプラスのキャラデザ → わかる
ルートレターのキャラデザ → まぁわかる
イグジストアーカイヴのキャラデザ → ファッ!?


人には向き不向きがあるのではないかなー。アトリエの人に描かせたら、冗談抜きで売上が倍くらいになるかも。

――でも、イラストはものすごくステキですよ! 各キャラの表情はもちろん、着ている服などもじつに個性的ですし。箕星さんの気合が感じられます。

齊藤:蛍光っていうのも斬新なんですが、片側だけにラインが入っているというのも、なかなか既存のゲームにないデザインなんですよね。

ああ、うん、まぁ…。
しかしこのイグジストアーカイヴ、発売が1ヶ月後だというのにどういうバトルシステムなのか公式を見てもさっぱりわからない。大丈夫だろうか。


『GOD WARS ~時をこえて~』公式サイト
「GOD WARS 〜時をこえて〜」30以上のジョブを駆使するタクティカルバトルの情報を公開。世界観を表現したPV第1弾も - 4Gamer.net
来年発売のGOD WARSもこの人のキャラデザだけど、こっちはだいぶまともに見える。なんでこんなバラバラなんだ…。