はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

冬コミ参加しました

参加された方々はお疲れさまでした。また、当スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました。頒布数は以下の通りです。


新刊『お兄ちゃんの射精を管理するだけの簡単なお仕事』:124部
既刊1『勇者は少女に手を出さない』:54部(完売)
既刊2『Petit Girls Collection』:34部(完売)
既刊3『監禁少女』:18部(完売)
既刊4『おにいちゃんのためならパンツだってみせちゃいます』:2部(完売)
合計:232部


頒布数はいままでの記録を更新することができました。たくさんの方に手に取っていただき感謝申し上げます。いつものことですが、スペースの周囲を歩くと美麗な絵を描いているサークルさんがとても多く、圧倒されっぱなしでした。
ペーパーにも書きましたが、次回は5月のコミティアに参加予定です(1月はスケジュールがきつくお休みします、すみません)。来年も引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。それではよいお年を!