はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

Project DIVA XのPV


システム的に大きな変更はなさそうですね。クエストモードはどうだろ。ただ面倒なだけとかいうオチは避けたい。PS4版はVRに対応するかもしれないし、そっち待ちかな。


音楽にあわせてボタンを押さないと音ゲーはどうなる? [ゲーム業界ニュース] All About
記事を読んで実際にやってみて、これはなるほどと素直に思いました。ピアノだからできるというのもあるのでしょうけど、ミクゲーでもなんとか同じシステムを導入できないものかなというのは誰もが思うところでしょう。ミクゲーはノートに合わせてボタンを押すわけですけど、言ってしまえばリズムに合わせて雑音を挿入しているだけですからね。