はこりむ

げーむといらすとのかりすまうぇぶさいと

逆転裁判6クリア

終わり方がなかなかよかったです。4でコケた黒歴史を今作で払拭できたんじゃないでしょうか。これでシリーズ完結としても違和感はないですね。成歩堂も御剣も年齢が30半ばだし、シリーズ引退してもいいのかもしれないなと思いました。龍が如くだって6で完結らしいですからね。桐生さんのことだから本当かどうかわかりませんが。


まなめはうす移転のお知らせ - まなめはうす
貴重な巡回先が…。代替サイトを見つける気力もないし、気になるニュースの色々な視点の意見をあつめてくれていたので重宝していました。


Amazon.co.jp: Amazon知育・学習玩具大賞2016 | 羽生善治さんインタビュー: おもちゃ
気分転換で茶髪に染めてからずいぶん若く見える。にしてもこの人はインタビューとか受けるのが好きなのか、いろんなところに首を突っ込んでいる印象があります。


LO画集2-A TAKAMICHI LOOP WORKS 「たかみちのいい仕事っぷり&デザインワーク」 : アキバBlog
前回のLO画集はすでに絶版になっており、今回の第2段もいつ消えるかわからないので確保しておいたほうがいいかも。
絶版といえば、サガの20周年記念本の在庫がAmazonですこし復活しているようです。サガ新作にあわせてでしょうか。当時買わなかったので迷いますが、4,000円か…。